雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【土曜日・日曜日・祝日休み ★お子様の都合などのお休みにも対応可能です!!】担当者の指示のもと、事務仕事を担当していただきます。<主な仕事内容>・社内文書の作成、管理 ・郵便物の発送、収受・事務用品等の管理 ・販促物の作成・福利厚生関係事務 ・工事書類作成補助・工事材料手配補助 ・電話、来客対応・清掃作業*基本作業がパソコンを用いた仕事になります。*従事すべき業務について「変更範囲:なし」 |
勤務地 | 滋賀支店(滋賀県彦根市大堀町389−3) |
賃金 | 1,020円〜1,220円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜15時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 有給取得推進日あり(2025年5日)年次有給休暇日数は雇用条件によって変わります。就業時間は8:00〜17:00の中で相談可能です。事業所内公正採用選考・人権啓発担当者 無 |
その他の条件で検索する